多次元セラピー(=新しいトランスパーソナル退行療法)セッション、多次元セラピーのプロ養成スクールで心の癒しと原因不明の不調解放、多次元に渡る魂の探求、自己実現をサポートします。スカイプ・神奈川

多次元セラピー 学びから開業へ

2014年01月20日

新しい年がはじまり、未来の日々に思いを向けて、
プランを立てていらっしゃる方もあるでしょう。

私どものスクールにお越しになっている方々の多くは
多次元セラピスト、ヒプノセラピストを目指して
受講なさっています。

お仕事をお持ちの方や主婦の方で
近い将来、開業を予定なさっている方もあります。

このところ、今なさっているお仕事に区切りをつけたり、
続けてきたことを見直したり、お引越しの予定があったりと、
さまざまな変化が起こっています。

こうした変化はこれまでにもあったものかもしれませんが、
最近、その動きがさらに加速し、
新たな局面や想像もしていなかった状況について、
お話を伺う機会が増えているのです。

長年続けてきたお仕事を辞めて独立開業するには、
覚悟と勇気が必要です。

変化には不安と期待が付きまといます。

でも皆さまのお話からは、熱意や希望、
わくわくする気持ちなどもたくさん伝わってきますので、
お聴きしている私も本当に楽しみになります。

多次元セラピスト、ヒプノセラピストなど代替療法の仕事は、
心から本当にしたいと思わなければできるものではありません。

さまざまなきっかけで興味や関心をひかれたり、
いわゆる「人生の目的」や「魂の計画」のような志を持ち、
学びを続け、深めておられる方々にとっては、
意義深く、困難と共に大きな喜びがあり、
やりがいあるライフワークとなるはずです。

迷いや検討、計画の修正、時には延期、トレーニング、
そのプロセスを楽しめる心のゆとりを持てたらよいですね。

その方のペースで望む時期にタイミングよく
歩を進めることができるように
微力ながらお手伝いさせて頂きたいと思っています。

考えあぐねていらっしゃる方がありましたら、
多次元セラピー、ヒプノセラピー、前世療法のスクールには、
開業を目指す同じ思いの方々が何人もいらっしゃることを
思い出していただければと思います。

自分自身の開業前後の頃のことを思い出せば、
現在、そのプロセスに在る皆さまのお気持ちは
たいへんよく理解できます。

お一人お一人にとって納得のいく人生となるように、
明るいビジョンと夢と情熱を持ち、
勇気をもってそれを発展させていきましょう。


タグ:

コメントはこちら


※公開されません




blog

カレンダー

2014年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ユニークアイメンタルサポート

ロゴ

TEL  080・5008・7108
mail  メールアドレス



木漏れ日



↑ PAGE TOP

> HOME