多次元セラピー(=新しいトランスパーソナル退行療法)セッション、多次元セラピーのプロ養成スクールで心の癒しと原因不明の不調解放、多次元に渡る魂の探求、自己実現をサポートします。スカイプ・神奈川

心の平和から世界の平和へ、癒しと探求のスクール

2022年03月06日

長引くコロナ禍や不穏な世界情勢はあるものの、

春はたしかに今年もやってきて、

関東地方のこのあたりでは、梅の花が満開を迎えています。

この2年間、思うようにいかないことにも少しずつ慣れて(?)

受け入れなければならないことを受け入れ、

これまでとは違う視点や考え方を持つようになられた方もあるかもしれません。

何かが上手くいかない時は、立ち止まって振り返り、

ゆっくりと吟味するチャンスでもあると、とらえることが出来ます。

多次元セラピー、ヒプノセラピーは、潜在意識の領域とつながり、

自分の本当の気持ちや、心残り、願望などに気付くきっかけとなるものですが、

動きを止めて静かに過ごしてみると、

心の深い領域から、思いも寄らない何かを受け取ることがあります。

それは予想外の思いかもしれませんが、

長い目で見ると、緩やかなシフトの入り口であったと

後日、納得できるものかもしれません。

気付きを受け取ると、人間には、自分を軌道修正したり、向上させたり、

癒したりする心のパワーが、本当に具わっていることを実感します。

自分が心から幸せを感じられるのは、どんな時なのか?

本当はどんなふうに生きていきたいのか?

…といったことが意識化され、受け入れていくにつれて、

この人生の目的や使命といった壮大にテーマにさえ、行き着くことがあるようです。

その結果、今まで視野に入らなかった新しい景色が垣間見えたり、

セルフイメージが自然に変容していったりということも起こる可能性があります。

心の探求、そして癒し、望む変容が起こるためのサポートにご興味がある方に、

多次元セラピー・前世療法のスクール

ヒプノセラピー・前世療法のスクールの扉は、大きく開かれています。

心が癒されると、心に平和が生まれ、

穏やかでありながら、生き生きと充足した状態となります。

健全な自己愛をもって、ご自分とこの人生を大切に思うことが出来ます。

心の平和は、人間関係にも影響を与えます。

内に在るごとく、外にもかく在り 

…という言葉がありますが、

人の心に平和がある時、

誰かと争ったり、他者を攻撃したりすることは起こりません。

広い視野で見るならば、心を癒すことは、

一人の人の心から、周囲の人々や環境へと、

平和や調和を広げていくことにつながるとも言えるでしょう。

他者の癒しのサポートをすることの意義深さや奥深さ、

あるいは人間存在の不可思議さを探求し、癒すことに

少しでもご興味を感じられましたら、

多次元セラピー、ヒプノセラピー、前世療法を学んでみてはいかがでしょうか?

人間の行動の背景には、心の動きが必ずあります。

しかも心と意識の90パーセントは、ご本人にも自覚されていないのです。

この不思議さ、面白さ、潜在意識の領域の広大な世界を

ご一緒に探求してみませんか?

多次元セラピー・前世療法のスクール、

ヒプノセラピー・前世療法のスクールは、

お一人おひとりに合わせてコースを選択し、組み立てられる自由選択制、

その方らしく、ライフスタイルに合わせて、

最適なペースで学べるマンツーマンのプライベートスクールです。

プロのセラピストになりたい方も、

人間の心と潜在意識を探求してみたい方も、

その方のニーズを満たす、快適な学びをしていただけることでしょう。

ご興味がある方は、どうぞお気軽にお問い合わせいただければと思います。

下記のFAQも、ぜひご参考になさって下さい。

スクールについてのよくあるご質問


タグ:, ,

この記事にコメントする

 


blog

カレンダー

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ユニークアイメンタルサポート

ロゴ

TEL  080・5008・7108
mail  メールアドレス



木漏れ日



↑ PAGE TOP

> HOME