多次元セラピー(=新しいトランスパーソナル退行療法)セッション、多次元セラピーのプロ養成スクールで心の癒しと原因不明の不調解放、多次元に渡る魂の探求、自己実現をサポートします。スカイプ・神奈川

憑依を受けないために 自分を守る対策と予防

2015年09月09日

多次元セラピーで憑依の解放をさせていただいていると、
その方の憑依の受けやすさ‥ということを
意識しないわけにはいかなくなります。

体質や気質に個人差があるように、
エネルギー感受性にも、その方によってかなり開きがあるのです。

多次元セラピーセッションで、
問題の原因を探求してみると、
憑依が原因であったとわかることがあります。

セッションでは、その憑依存在・エネルギーを全て癒して解放し、
問題は改善に向かっていくのですが、
そのままの状態では、再び憑依を受けてしまう怖れがあります。

厄介なことに、憑依を受けたことのある方は、
そういう資質をお持ちであることが多く、
またそうしたご自分の資質を、自覚されていないことがほとんどなのです。

セッションでは、そのことをお伝えし、
予防するためのコツも幾つかお伝えしています。

憑依ということを、
多次元セラピーセッションにおいて初めて体験され、
本当にそんなことが起こるのかと、多くの方々が驚かれます。

そして不安を感じられるようになってしまう方もあります。

私たちの心の世界は、途方もなく深遠で、不思議なものです。

とはいっても、その心の主・マスターは、その方ご自身、
他者やその方のものではないエネルギーの
不法な侵入を防ぐことは、十分に可能なのです。

大切なことは、恐れず、不安を持たず、
エネルギーについて知ること。

そして日々のちょっとした心がけで、
エネルギーの状態が清浄に保たれ、
ご自分らしくしっかりと地に足を着けて歩むことができます。

通常は、これだけでも、かなり変わっていくものですが、
なかなかそうはいかない場合もあるのは否定できません。

実は、憑依を受けるのには、
受け手の側にも理由があるのです。

たとえば、境界線が曖昧であること。

言葉を変えて言うと、他者との距離感がわからず
依存や共依存があることです。

病的な依存まではいかなくても、
パーソナリティ傾向や、親御さんなど家族間の密な関係などは、
多くの方々に見られることです。

また過去のトラウマ、前世のトラウマが
まだ癒されていないと、それが憑依を引き寄せる原因となってしまうのです。

このような場合は、どうしたらよいでしょうか?

元々、エネルギーや、人間のエネルギーフィールドについて
よくご存じならば、そうした情報をさらに集めて
ご自分なりの対処法をあみ出されるとよいです。

そうもいかない…という場合は、
エネルギーフィールドの浄化とプロテクションをお伝えする
エネルギーメンテナンスセミナーをお勧め致します。

こちらはワンディのシンプルなセミナーですが、
これまでに数多くの方々が受講されています。

日々の日課として、少しレベルの高いプロテクションの
ノウハウをお伝えしますので、直ちに実践していただけるようになります。

詳細は、サイドメニューから、
エネルギーメンテナンスセミナーのページをご覧ください。

そして並行して行っていただきたいのは、
ご自分の心の癒しです。

まだ癒されていないテーマが、癒されていくにつれて、
その方に属していないエネルギーによって
憑依を受ける程度や頻度が軽減されていくはずです。

カウンセリングやお好きなヒーリングなど、
どのような方法でもかまいませんので、
心の痛みや過去のトラウマに蓋をせずに、
心と向かい合い、じっくりと癒してあげましょう。

依存・共依存というのは、奥が深いものです。

アダルトチルドレン傾向が高めの場合は、
どうしても依存傾向が現れます。

ご自分を客観視するのは、それほど簡単なものではありません。

そこで、分かっているようで、実はよくわからない「自分」を
ご一緒に探求していく「自分らしさ発見 自己覚知セミナー」をしています。

何が本当の自分なのか?
自分らしく生きているのか?
他者とは異なる自分の個性やユニークさはどこにあるのか?

…といったことを、幾つかのツールを使って解き明かしていくと、

人間関係のパターンや、人との距離の取り方、依存性、
アダルトチルドレン傾向などが理解されるようになり、
その方の持つ最高の可能性を生きるための気付きやヒントを
受け取られることでしょう。

こちらもサイドメニューから
自己覚知セミナーページに入っていただけます。

最初のきっかけは、心身の不調やお悩みであったとしても、
そこからエネルギーフィールドやプロテクション、
癒されるのを待っているテーマ、本当のご自分らしさなどに向かって
意識が広がっていくとしたら、
結果としては、大きな成長や発展につながっていきます。

お悩みや障害物を逆手にとって、
勇気をもって、心の深層、エネルギーの世界など、
トランスパーソナルな探求を続けてみてはいかがでしょうか?

多次元セラピー 退行療法 トランスパーソナルな探求と癒し


タグ: , , ,

コメントはこちら


※公開されません




blog

カレンダー

2015年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ユニークアイメンタルサポート

ロゴ

TEL  080・5008・7108
mail  メールアドレス



木漏れ日



↑ PAGE TOP

> HOME