多次元セラピー(=新しいトランスパーソナル退行療法)セッション、多次元セラピーのプロ養成スクールで心の癒しと原因不明の不調解放、多次元に渡る魂の探求、自己実現をサポートします。スカイプ・神奈川

レイキの遠隔ヒーリング 時空超越シンボル

2014年10月31日

レイキは、宇宙高次元の調和波動。

レイキヒーリングは、人間の体内では、
自然治癒力や免疫力、活力などとしてはたらいています。

遠く離れたところにいる相手にも、
レイキヒーリングが出来ることをご存じでしょうか?

レイキには複数のシンボルが存在しますが、
そのうちの一つは、時空超越シンボルと呼ばれます。

このシンボルを用いると、過去や未来に対するヒーリング、
そして遠隔地へのヒーリングが可能となるのです。

ハンドヒーリングとか、ハンズオンヒーリングと言われるものは、
手を当てたり、かざしたりしますので、
遠隔と言われても、しっくりこない方もあるかもしれません。

ところが癒しのエネルギーは、地球の裏側であっても
瞬時に届くと言われているのです。

初心者の方が、それを楽々と行えるように助けてくれるのが、
レイキの時空超越シンボルです。

今日、レイキセミナーレベル2を受講なさった方も、
シンボルがあることはご存じでしたが、
実際に使ってみると、初めのうちは、形を覚えるのが
なかなか大変そう…ということでした。

実践を続けて慣れていかれれば、
おそらく簡単に遠隔ヒーリングが出来るようになるはずです。

このシンボルを使うことで、
目の前にいない相手や、隣のお部屋にいる犬、
階下にいるご家族などにも、癒しの波動レイキが流れていきます。

ヒーリングの幅がいちだんと広がるシンボルと言えるでしょう。

現代霊気法(現代レイキ)の中では、
レベル2こそが、手当療法の最高峰、
この後に続くレベル3は、
単なるヒーリングを越えた世界に入っていきます。

レベル3では、また別の意味で、
波動が上がり、世界が飛躍的に広がっていきます。

次回、お越しいただくのが本当に楽しみになります。

本日学ばれた過去、未来、遠隔地へのヒーリングに習熟して、
楽しみながら、たくさんの方々の癒しに役立てていただればと思います。

ヒーリング全般に言えることですが、
癒してあげたいと思っても、勝手にヒーリングをすることはNGです。

受ける方にヒーリングをしてもよいかどうかたずね、
必ず許可をいただいてから送るとよいでしょう。

現代レイキによるレイキヒーリングセミナー


タグ: ,

コメントはこちら


※公開されません




blog

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ユニークアイメンタルサポート

ロゴ

TEL  080・5008・7108
mail  uniqueiアットhypnotherapy8.net



光がふりそそぐ森の画像



↑ PAGE TOP

> HOME